こだわりの焼酎

user-pic
0

ペンション響|和食中心のお食事

  ペンションを始める以前、鹿児島の酒類業界に20年間、携わっておりました!
焼酎、日本酒、ビール、ウイスキー、ワインなど、酒類業界各方面への
つながりを持っております!


                なかでも、鹿児島といえば『 いも焼酎 』


私自身、各地域の蔵元と交流を交え、
焼酎を飲み交わすことにより、その蔵の喜び、苦労を知ることができたのです!
仕事を通じての交流からではありましたが、お世話になることが多く、

                                                          感謝の心で一杯です!


その中には、実に楽しく、おもしろいエピソードなどもあり、ペンションのお食事の後みなさんといっしょに、それらの話で盛り上がろうではないですか!

      『お酒』って、ほんと自分を楽しませてくれて、周りの方とも親しくなれる

                   『魔法』って思いませんか?


お客さんとの会話もでき、そこから新しい出会いが始まります!!
       みんなの笑い声を〝響〟かせましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asohibiki.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする