理想の生活を追いかけて

user-pic
0

  私の理想とするのは、
『 新しい出会いとふれあい、コミュニケーション 』を
                          大切にするということであります!!
お客様と語り合い、うまい焼酎を飲み交わし、
                     いっしょに楽しもうじゃないですか!

 

  ホテルとは違う『 ペンションの良さ 』を、充分に満喫していただきたいと
考えております!
自然いっぱい、遊び心いっぱい、星空のきれいな里『 阿蘇 』に
ぜひ一度おこし下さい!     ご自分の別荘気分でいいんです!

  これからが『 ペンション 響 』のスタートです!
みなさまといっしょに少しずつ成長して行けたらと考え、家族一同、
楽しみにお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asohibiki.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする